使わないときもお部屋に置いて♪

インスタグラムで見つけた、
きょろちゃんとかわいいインテリア

インスタグラムで、「#きょろちゃん」を見ると、ユーザーの方がアップしてくださったきょろちゃんの写真がたくさん!(ありがとうございます!!) かき氷を作るためだけでなく、お部屋のインテリアとして置いていただいている方も多いのです。 今回はきょろちゃんをどう飾るか、そのヒントとなるようなかわいらしいきょろちゃんのあるインテリア写真をご紹介します。

昭和レトロな雑貨や家具と
いっしょに

昭和生まれのきょろちゃんだから、同じ時代に生まれたレトロな雑貨や家具との相性はバツグン。なんとこちら、先代のきょろちゃんを3色そろえていらっしゃる方のお写真。パッキリとした色と戸棚の花柄がマッチしてかわいいです。

なつかしい雰囲気ののれん、アンティーク風の棚の緑色、きょろちゃんのオレンジ色のコントラストがいい感じです♪

実は相性◎!北欧風インテリア

木目や白を基調としたシンプルな北欧風のお部屋にアクセントとしてきょろちゃんを置いてくださっている方もたくさん。 木の食器棚やかご類のあたたかい雰囲気がすてきです。


とってもシンプルに、アンティークの蝋燭台やドライフラワーと一緒に。ユーザーさんの、一つ一つの雑貨へのこだわりが感じられます。

アンティークの食器棚とオレンジのきょろちゃんがマッチしてますね!

南国風だってお手のもの!

ヤシの木のような観葉植物や南国風の絵とともにきょろちゃんが置かれています。南国ムードと相まってかき氷が食べたくなりそう♪


お気に入りの調理道具や食器と並べて

キッチン周りをお気に入りの道具や食器でそろえると、なんだかうれしくなりますよね。そんな道具たちの中にきょろちゃんを並べてみるのも手ですよ。

キッチンの飾り戸棚にきょろちゃん3色そろい踏み!かわいらしいお鍋やバスケット類と一緒に置いてくださっています。


ティータイムの道具にこだわっている人も多いのでは? 見た目もおしゃれなものが多いので、まとめてきょろちゃんと一緒に置いて、おうちカフェスペースの出来上がり!

夏じゃなくてもいっしょに♪

かき氷を作らなくても、季節のお花と一緒に飾ったり、冬場にはニット帽やサンタさんの帽子をかぶせてみたりと、きょろちゃんの楽しみ方は自由自在♪ お部屋をいろどるインテリアとして、きょろちゃんを楽しんでみてくださいね。

トップに戻る
一覧へ戻る